MENU

【管理人自己紹介】〇〇なぽらりすってどんなサイト?

2019 5/29

はじめまして、【〇〇なぽらりす】管理人のぽらりすです。

当ブログは、僕が日常から拾ってきた話から「ちょっといいな」と思ってきたものをみなさんと共有していこうという思いから生まれました。

旬な話、懐かしい話、ちょっとだけ役に立つ小ネタ…覗くことで少しだけあなたの日常が豊かになっていけたらな、そんな「〇〇な話」ができたらな、そう思います。

ここでは自分が何者でどのようなことを発信できるのか、挨拶代わりとして綴っております。

目次

「ぽらりす」はこんな人

おおざっぱに言うと…

〇西日本の程よく田舎の地方都市在住

〇大学中退、転職三回

〇妻子持ち

〇趣味は広く浅く、気になったらとりあえず食いつくタイプ

〇話題性のあるものが好き、ミーハー

〇人と交わるのが好き

ざっくりと言うとこんな感じ。

そう、その辺によくいる普通の人なのです。

強いて言えば、人よりは多少失敗が多くて人よりも少しだけ興味の対象が広いのかな?

どんなことが伝えられるのか考えてみると…

「普通の人」だからといって、多くの人に自分の意見を発信するようなそんな素晴らしいものは何もない、そう考えるのは早計だと思うのです。

このサイトを見てくれた若者へ対しては、自分が行ってきた失敗談や後悔を反面教師として同じことを繰り返してほしくない。

同年代の方に対しては、一つの話題として仕事や家庭内での会話の小噺として使ってほしい。

これからブログメディアを立ち上げたいと思っている方もいるでしょう、そんな方はこのブログを見て少しでも参考にしてほしい。

僕の話がきっかけとなり、ほんの少し人生におけるプラスになってほしい。

そんな些細な思いが、このブログを立ち上げたきっかけなのです。

具体的にどのようなことを綴っていく?

テーマは決めずに、その日印象が強かった物事を

性格上、自分の好きなものは絶えず変化していきます。

なので、軸としたテーマは決めずに思ったことを書いていきます。

自分の経験をシェアしていく

この世に生を受けて30と余年、人並みに成功もしたら失敗もしていると思っております。

また、今日に至るまで多くの方に支えられ、助けられてきているのは間違いない事実です。

「ここが強い」と言えるものはないのかもしれませんが、些細な経験からでも同じようなことで悩んでるかもしれない、そんな声の助けになりたいと思うのです。

最後にSNSのご紹介

twitterやっております。

@clear_polaris

もしよろしければこちらも併せてよろしくお願いします。

この記事を書いた人

Twitterでは普段誰の得にもならないことを呟いてます。
当HPでは主にゲームや生活について気になること、面白いこと、期待していることを発信中!

目次
目次
閉じる